docomo 5G DX AWARDS 2021最終選考会結果

2021年9月16日

docomo 5G DX AWARDS

2021年9月14日にオンラインで開催されたdocomo 5G DX AWARDS 2021最終選考会、最終選考会にノミネートされオンラインプレゼンを行いました。結果は、、、入賞ならずでした。。。残念!

・・・そんなことはない!
YouTubeで生配信されリアル視聴者300人弱の前で登壇という素晴らしい経験が出来ました。
貴重な機会を頂き関係各所様ありがとうございました!
なお登壇動画はこちらから視聴できます。(弊社プレゼンは1:52:52~2:02:48です)

他ノミネート会社様のプレゼンも視聴させて頂いたのですが、色々な技術が発展していますね。自分の知らない分野でこんな技術が進んでいるんだ、など新しい発見・技術進化を体験する事が出来ました。サイプレス、Sentinareも素晴らしいAI技術・S/Wだと思いますが今回は自社開発商材、かつ5Gとの連携がテーマだったので入賞できなかったと言い訳をしておきます!(冗談です)

コロナ過でもこうやって交流をもったり、新たな技術・情報に触れる事が出来とても貴重な経験をする事が出来ました、改めて開催運営して頂いたNTTドコモ様、NTTドコモ・ベンチャーズ様はじめ関係各所様ありがとうございました!

また機会があれば挑戦してみたいと思います、今度は自社開発製品、非接触バイタルセンサーCO2センサーや新たな技術製品で挑戦させてもらいます(^^)