今年度中に20000台の販売実績達成予定!!

2022年6月14日

弊社の非接触バイタルセンサーも販売開始から今年で10年目となりますが、目下通算18000台の販売をさせて頂いております。それにプラスして今年は幸先も良く、この4月以降複数のお客様から500台、1000 台と連続で一括のご注文を頂いております。また来年の3月までにはプラスして500台、300台ご注文の話もあります。よって今期中には合計20000台を突破の予定です。

普通の注文数は介護施設様向けで10~30台とかの注文が多いのですが、今年はちょっと変わっており、驚いています。これもお客様のお陰と感謝しております。

弊社の特徴は見込みで仕込み在庫(数百台)を持ち、それを1台から販売させて頂 いております。某大手P社様にも合計で4000台ほどご購入頂いたことがありましたが、それも最小で1台からのご注文で大体一回20台~40台でのご発注が多く、その積み上げです。P社様から聞いた話ですが、P社様で弊社と同じ様な非接触バイタルセンサーを造ると一台15万円はかかってしまうとの事です。それも採算ベースで数十万台造っ ての話の様です。それを弊社では一回に数百台の仕込みで、それを1台から数万円の下の方の価格 で皆様に販売させて頂いておりますが、それが出来るのは当事業部が必要最小限の人数で運営できているからと思われます。

直接現場の介護施設様からお問い合わせも多々ありますが、残念なことに弊社で は当センサーを繋いで見守りサービスをするシステムを自前で持っておりません。しかし弊社のセンサーを使って見守りサービスをして頂いている仲間の会社があ ります ので、そこをご紹介させて頂いております。試しに使ってみたいと言う場合でも無料貸し出しに対応して頂いております。お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 非接触バイタルセンサーのアプリ
  • 非接触バイタルセンサーのアプリ
  • ベッドセンサー
Translate »